2ntブログ

birako・・・しゃべっちゃうぞ~!

ここでは、birako・・・しゃべっちゃうぞ~! に関する情報を紹介しています。

18歳以上 年齢認証 18歳未満退場
(当サイトはアダルトコンテンツを含みますので、18歳未満の方は退場願います)
☆birakoのお勉強サイトさま ↓ ベストアナル8。。。(汗)↓ 色々ありがとうです、サイトさま↓☆
    
     
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みなさ~ん、最近お仕事がちょっと忙しいbirakoです。。。ここ2回連続の動画(ドッキリアソコとお尻の穴ヒクヒク)ご覧いただけましたかぁ。。。!?!中にはまだご覧になられてない方がいるようですね!でもデータはちゃんと残っておりますので、後日ゆっくりご覧下さいねぇ!

↓こちらはイメージ画像です:今度はポッカリ動画に挑戦してみようかなぁ~(笑)
web3848_1.jpg

今回は女の子はやっぱりおしゃべり!?!?ということで、またまたbirako色々しゃべっちゃうぞ~。。。

■え~と、birako皆様の期待に応えてアナドル:今からアナウンサー目指します!そうですあの花の女子アナです!⇒あぁ~お尻の穴でしゃべれるアナウンサーだったらすぐ採用されると思っているbirakoです。。。もちらん嘘ですよ~ただ転職したいだけ

■なんと、birakoのお尻の穴のヒクヒク動画(未公開動画)がアナルタイムズ!!さんでアップされたみたいです!その動画はこのブログのよりも、もっとヒクヒク・ヒクヒク♪さらにはお尻の穴も大きく鮮明に写っております。。。また、このヒクヒクがちょっと流行っている!?模様です。。。!?あっbirakoのほかにも竹輪蛆子さんや肛門奴隷*美江さんまでもがヒクヒクしちゃってま~す!みなさんも是非ご覧になってくださいねぇ ⇒ ★アナルタイムズ!!さんで見る ♀竹輪蛆子さんとは:蛆子さんのブログを見る ♀肛門奴隷*美江さんとは:美江さんのブログを見る

◎只今アナルタイムズ!!さんでメルマガ会員様募集中です。。。birakoもちゃっかり会員で~す!このメルマガ面白いですよ~。。。多分そのうちbirakoのブログで公開できなかった画像や動画もこのメルマガで見れたりするかも。。。!?!だってここでは公開できないものってありますからねぇ。。。(笑)&(恥)例えばbirakoのオナラとかチョコが出ちゃっているものとか?でもメルマガの時はbirakoだということは内緒にしてもらうつもりですが!だってbirakoぉ、オナラとか○○ちとかしたことないですものぉ?まぁ、興味がある方は登録してみてはいかがでしょうか。。。?
[ご登録の入口]

美菜子の物語 官能小説的恋愛ブログさまで → なんとbirakoが”バッドボーイ/ひろみの思惑”っという作品のイメキャラになっております(驚)その後の展開は。。。
   
■ここ最近のbirakoのお勉強サイト⇒尻馬鹿日誌さま・・・birakoの苦手な英語だけど、外人さんのお尻画像の見せ方birakoも勉強中!こうなったらbirakoも世界に乗り込むぞぉ~。。。英語できないから無理(笑)

■ご紹介ありがとうございます!それも2回も大きく取り上げてくれてひびのネタ18+さまのひまきちさん:えっ、毎日birakoのこと見てるの!(笑)

☆★☆birakoも最近ランキングサイトとというものにチャレンジ(なんか変化あるのかなぁ?)。良かったら下のバナー画像クリックしてみてねぇ。。。でも皆さんはいつも通り(予想)に上の画像のお尻の穴クリックしてると思いますが。。。 ちなみにお尻の穴クリックしても○○ち出てきそーだけど出てこないぞぉ~(笑) 
EROGGERエログランキング FC2ブログランキング 人気ブログランキング 女性に贈るSM・変態エログ★スーパーランキング
エログ13ブログ エログちゃんねる エログ13ランキング
■まだまだ、無料動画配信中!・・・定期的に変えますねぇ~~~↓ お楽しみにぃ~♪♪♪

コメント
この記事へのコメント
すばらしいポッカリですね(☆_☆)
あ~ジュニアくん入れたい(#^.^#)


動画はまだまだ見れません(T_T)
でもチャンスがあったら必ずみますhttp://blog65.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">
2006/11/10(金) 08:10 | URL | ハレタソラ #-[ 編集]
アナルの深遠を覗く^^;
birakoさんのアナル、底なしですね~
あ!アナルには底はないんだ^^;
そのまま口に繋がって、宇宙もみえちゃう状態だね^^
アナルから宇宙まで......
なんて壮大なアナルであろうか~^^;
2006/11/10(金) 11:39 | URL | kei #-[ 編集]
♂ハレタソラさんへ
は~い、かしこまりました!(*^_^*)
2006/11/10(金) 17:58 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
面白いサイトの紹介ありがとうございます。
 
指にリキ入ってますね。おかげでポッカリしちゃってます。ホクロもセクシーです。
2006/11/10(金) 18:00 | URL | S色 #-[ 編集]
♂keiさんへ
今度底無しかどうか、テストしてみま~す(^^)/▽☆▽\(^^)
2006/11/10(金) 18:04 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
ポッカリ。
開いた、肛門中奥まで、丸見えだね。
2006/11/10(金) 18:11 | URL | 霧人 #-[ 編集]
♂S色さんへ
birakoしゃべっちゃうぞ~は、これからもたま~にやっていこうと思います。。。もちろん画像は変えてbirakoがお話ししたい時に、勝手におしゃべりします(*^_^*) だからS色さんも皆様も普段思っている事など、勝手に書き込んで下さいねぇ~。。。\(^_^ )( ^_^)/ ※でもでも常識の範囲内でですよ~(汗)
2006/11/10(金) 18:25 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
スゴイヨhttp://blog65.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">スゴスギルhttp://blog65.fc2.com/image/icon/e/451.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog65.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">中身をナメナメhttp://blog65.fc2.com/image/icon/e/757.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog65.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">したいよhttp://blog65.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog65.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">
2006/11/10(金) 18:27 | URL | ヒーロー #-[ 編集]
♂霧人さんへ
そうですね、見えてますねぇ~φ(.. )でも、もう見飽きてませんかぁ?
2006/11/10(金) 18:41 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
♂ヒーローさんへ
そんなに舐めたいの。。。?あっヒーローさん・・・お尻この二倍は開かないとピンポン玉は入らないかなぁ???φ(.. ) これくらいに *→ O → Ο → ○ (笑)
2006/11/10(金) 18:53 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
ナメタイhttp://blog65.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog65.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">笑 今の大きさでも入っちゃうよhttp://blog65.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">入れて×②http://blog65.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15">
2006/11/10(金) 19:34 | URL | ヒーロー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/10(金) 21:24 | | #[ 編集]
インドのヨーガならできるかも~
インドのヨーガ<世田谷の用賀ではありませ~ん^^;
では、口から飲み込んだ長~い布をアナルより出して
口側の布とアナル側の布を持ってごしごしと出し入れ
して内臓を綺麗にするというのがあるらしい^^;
birakoさんも試してみてみてください^^;
2006/11/10(金) 21:49 | URL | kei #-[ 編集]
♂ヒーローさんへ
v-209せめて Ο コレくらい開くようになったらね!v-207
2006/11/11(土) 01:24 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
♂keiさんへ
ほんとうですかぁ!?!v-12へぇ~~~。。。。でもbirakoにはちょっと。。。(汗)
2006/11/11(土) 01:30 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
大丈夫だよhttp://blog65.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">アナルは物を押し込むと大きくなるからhttp://blog65.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog65.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">頑張ろhttp://blog65.fc2.com/image/icon/e/792.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog65.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
2006/11/11(土) 05:12 | URL | ヒーロー #-[ 編集]
♂ヒーローさんへ
了解!でもちょっと待っててね。。。ピンポン玉じゃないかもしれませんがぁ。。。だって本当に取れなくなって病院行くことになったら、お姉ちゃん恥ずかしいもの。。。v-15birako
2006/11/11(土) 05:22 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
お姉ちゃんを信じるよhttp://blog65.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog65.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">ビー玉でもイィから頑張ってねhttp://blog65.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog65.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15">
2006/11/11(土) 06:21 | URL | ヒーロー #-[ 編集]
♂ヒーローさんへ
はい!ビー玉よく考えましたね。。。v-21取れなくなって病院に行かなくてすむように、がんばりますね。。。(笑)
2006/11/11(土) 18:40 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
楽しみに待ってるhttp://blog65.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog65.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">たくさん挿入してhttp://blog65.fc2.com/image/icon/e/284.gif" alt="" width="14" height="15">たくさん生んでねhttp://blog65.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15">
2006/11/11(土) 20:08 | URL | ヒーロー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bira65.blog.2nt.com/tb.php/89-cfc3e8eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック