FC2ブログ

birakoしゃべっちゃうぞ~♪

ここでは、birakoしゃべっちゃうぞ~♪ に関する情報を紹介しています。

18歳以上 年齢認証 18歳未満退場
(当サイトはアダルトコンテンツを含みますので、18歳未満の方は退場願います)
☆birakoのお勉強サイトさま ↓ ベストアナル8。。。(汗)↓ 色々ありがとうです、サイトさま↓☆
    
     
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
女の子はおしゃべりってことで、birakoもちょこってしゃべりますぅ~~~。。。実際のbirakoはおしゃべりじゃないのですが、お尻の穴はパクパクしゃべります~(笑)
web9205_sya.jpg

まずは、コチラです

『雅さん(奴隷ノ穴)の作品:似尻絵』・・・birakoそっくりです!
あなるちゃん

雅さん先生におねだりして頂きましたぁ~!ありがとうございますm(_ _)mこのキャラはあなるちゃんと言います!雅さん先生は数々のあなるちゃんを描いております。。。みなさんご参考までに→コチラ(アナルタイムズ!!記事より)今回は似顔絵ならぬ似尻絵として、birakoあなるちゃんを描いてくれたみたいです。。。本当に、カワイイです!ズバリ一目惚れしちゃいました。。。みなさん・・・どうですかぁ???ちなみに蛆子さんじゅんこさんのあなるちゃんキャラ似尻絵もありますよ・・・→コチラから[入口]

ザワザワザワ・・・ヒューヒュー、パチパチパチィーーーうまいよ、似てるよ、すごいなぁーーー
いやぁ~雅さん、ホントにウマイですねぇ~~~!!!ところで、birakoさんは絵書けないのですか。。。???
無理、無理シーン。。。

今週もbirako、エログ13ランキング・・・参加しておりま~す。最近はたくさんのエロガーさんが参加されてて面白いです。。。!?ですので、素人限定エロエロ・エログを見つけたい方・・・要チャックです。。。(笑)
あとこの画像掲示板はすごいですね→尻・穴ショット!21

【アナルネタ・面白動画情報】・・・宝物発見!? ↓↓↓↓↓
アナルタイムズ!!  アナル実験室  うらたん  エログちゃんねる

☆★☆あのですね、、、birako絵書けないし、軟体ポーズもできません。。。(汗)一応中のページでもちょこっとお話ししてますよ。。。興味のある方は覗いて見て下さい!!!(続きを読む)・・・・↓
[birako・・・しゃべっちゃうぞ~!]の続きを読む
スポンサーサイト
[PR]

みなさん、お元気ですかぁ~?birakoは元気ですけどオネムです~。。。ですので、今回のbirakoしゃべっちゃうぞ~は静かにちょこって、しゃべります。。。

あのですね。。。なんとなく動画編集ソフト使えるよーな気がしてきました!?一応テストはまだまだつづきます。。。(汗)
【動画です】・・・こんなのでいいのかなぁ~???

【オモチャのことならNLS、誰でも簡単・お安く・極秘で入手できますよ~】

ところでちゃんと、動いておりますか???もしこの動画がOKでありましたら、今まで公開できなかった動画も公開可能となっちゃったり。。。(birakoのノートPCボロイのでちゃんと動いているか確認とれません)あとですね、携帯でこのブログをご覧のみなさまへテスト的に携帯用動画をbirakoより直接送ろうかなぁっと思っております。。。ですので、送って欲しい方は、秘密コメントに携帯アドレスを入れておいて下さいませ・・・
(注意)あくまでも予定です。。。よく考えた結果ボツになるかもしれません!また、コメントしたからと言って必ずその方に送るとも限りません。。。それでもいいよ!って方のみ秘密コメントへハンドルネームとアドレスを入れておいて下さいね。。。

エログ13ランキング・・・birako、今週も参加中!今週はどうなることやら・・・っと言うか素人限定エロエロ・ブログ探しのご参考に。。。あっ、洋子さん(ミセタガリィナ69)のその後の展開はどうなるのでしょうか???birakoも楽しみにしております。。。

今回の記事はテストも兼ねておりますのでこれでおしまいですよ。。。!でも、次もすぐ公開しますのでお許し下さいませ!birako

え~・・・物足りないよ!ブ~って方はこちらのサイトをオススメ致します!
アナル実験室アナルタイムズ!!エログちゃんねるTreasure Hunter

【うらたん】・・・裏探偵ファイル、超オススメかなぁ~???
女の子はや~っぱりおしゃべりって言うことで久しぶりになりますが、birakoしゃべっちゃうぞ~のお時間です。。。今回のしゃべっちゃうぞ~画像は、なんとお尻の穴がポッカリしておりません。。。(汗)でも、その代わりアソコが間違ってしゃべりそーになっちゃったので、手で押さえておきましたぁ~(笑)
web9031_1.jpg

ところで、紙付いてませんか。。。?最近、、、お尻の穴のポッカリ画像がうまく撮れないじょ~ブ~!ポッカリはなんとなくするのですが、写真撮る時のタイミングが今一合いません。。。でもお尻フェチ・変態さま閲覧用ブログとしてFC2ランキングのフェチ部門に参加しちゃうぞぉ~(笑)中にはお尻好きじゃない方も、このブログ見てるのかなぁ~~~?!?あっ、初めてこのブログにご訪問された方でお尻フェチじゃない方は、直ちにこのブログを見るのをやめましょうね!!!
web9048.jpg

さて、おもいっきりフルオープンしましたが、失敗!今度もトライしてポッカリしなかったら、以前公開しましたポッカリ講座の復習しなきゃですかねぇ~。。。
birakoさん・・・復習もいいけど、その前に上の画像、お尻の穴の中心部に何付けてるのですか。。。???

エログ13ランキング・・・グリーンエログ13さん!birako、このまま参加しててもいいですか???(汗)そろそろbirakoのお尻飽きてきませんか???でも世の中色んなエログがあるものですねぇ~~~皆さんも要チャックでちゅ!

☆★☆中のページでもおしゃべりbirakoが色々しゃべってます!覗き見したい・興味のある方のみ中のページにいってご覧くださいませ。。。(続きを読む)・・・・↓
[birako・・・しゃべっちゃうぞ~!]の続きを読む
さ~ってと、クリスマスも終わり最近ぶりっ子気味のbirakoでしたが、そろそろまた通常のbirakoへ戻りまぁ~す。。。(笑)コレな~んだぁ
web6669.jpg

そうです!久しぶりのbirakoしゃべっちゃうぞ~のお時間です。。。やっぱり女の子はホ~ントぉ、おしゃべりなのです。。。(笑)特にbirakoなんてお尻の穴でしゃべれるアナウンサー目指しておりますので超ぉ~おしゃべりなので~す。。。女は恐い・恐ぁ~い、ねぇっ蛆子さん。。。アナルタイムズ!!あさださんもタジタジだにゃ~(笑)

ではでは、しゃべっちゃうじょ~~~

■そうでした、実は未公開動画もちょっとずつたまってきました。。。本当に公開したい動画というのは実は失敗動画が多かったりするものです。。。例えば・・・アソコが写っちゃったり、スゴイ面白い・キレイに写っているのに顔がぁ。。。でもやっぱりそれは公開できないのでまずはこちらを・・・いやぁ~コレ気持ち良かったでちゅ。。。(恥)ちなみにこのおもちゃ、なんと間違ってアソコに進入しちゃった動画が公開できません
(注)アクセスが集中する時があり見れない時がありますが、あとでゆ~っくり見てねぇ~~~♪

動画公開協力サイトアナルネタから世界情勢まで話題満載アナルタイムズ!!

■気になること・・・エログ13さんってお尻好きかなぁ~???(汗)よくわからないからbirakoのお尻くっつけちゃえ。。。うん?なんかお顔が赤くなって照れてるみたい。。。(笑)
只今、エログ13ランキング・・・birakoも引続き参加中で~す!今週はどうかなぁ。。。?でもほんとに色んなエロエロ、エログ見つかりますよ~


☆★☆まだまだbirakoしゃべっちゃうぞ~♪中のページに、他動画等ありますよ~みなさんゆっくりご覧下さいね~~~(続きを読む)・・・・↓
[birako・・・しゃべっちゃうぞ~!]の続きを読む
女の子はやっぱり、おしゃべりっていうことでbirakoしゃべっちゃいます。。。でも今回のしゃべっちゃうぞ~は静止画ではなく動画です!しかも正々堂々と真正面の角度からしゃべっちゃいま~す初めてこのブログご覧になるみなさま、いきなりすみません

動画公開協力サイトアナルネタから世界情勢まで話題満載アナルタイムズ!!

birakoのお尻が一体何をしゃべっているかといいますと。。。。
実は、”パイパンにしてぇ~”という、ラブエロ☆ウォーク・ラリー☆という企画ものに参加することになりました(birakoはワケあって先行アップさせて頂きます)。birako、人のことはとやかく言える立場ではないのですが、どうも変態さんに好かれるような。。。(汗)とっても特異体質な続☆わいせちゅなじっつ7さんの企画にのるはめに。。。
web6688loveero.jpg

web6739loveero.jpg

「ラブエロ☆次の画へは」http://ferrari4545.blog54.fc2.com/

ラブエロ
ラブエロ☆ウォークラリー迷ったときの地図です!
[birako・・・しゃべっちゃぞ~(ラブエロ☆ウォーク・ラリー☆)]の続きを読む
みなさ~ん、最近お仕事がちょっと忙しいbirakoです。。。ここ2回連続の動画(ドッキリアソコとお尻の穴ヒクヒク)ご覧いただけましたかぁ。。。!?!中にはまだご覧になられてない方がいるようですね!でもデータはちゃんと残っておりますので、後日ゆっくりご覧下さいねぇ!

↓こちらはイメージ画像です:今度はポッカリ動画に挑戦してみようかなぁ~(笑)
web3848_1.jpg

今回は女の子はやっぱりおしゃべり!?!?ということで、またまたbirako色々しゃべっちゃうぞ~。。。

■え~と、birako皆様の期待に応えてアナドル:今からアナウンサー目指します!そうですあの花の女子アナです!⇒あぁ~お尻の穴でしゃべれるアナウンサーだったらすぐ採用されると思っているbirakoです。。。もちらん嘘ですよ~ただ転職したいだけ

■なんと、birakoのお尻の穴のヒクヒク動画(未公開動画)がアナルタイムズ!!さんでアップされたみたいです!その動画はこのブログのよりも、もっとヒクヒク・ヒクヒク♪さらにはお尻の穴も大きく鮮明に写っております。。。また、このヒクヒクがちょっと流行っている!?模様です。。。!?あっbirakoのほかにも竹輪蛆子さんや肛門奴隷*美江さんまでもがヒクヒクしちゃってま~す!みなさんも是非ご覧になってくださいねぇ ⇒ ★アナルタイムズ!!さんで見る ♀竹輪蛆子さんとは:蛆子さんのブログを見る ♀肛門奴隷*美江さんとは:美江さんのブログを見る

◎只今アナルタイムズ!!さんでメルマガ会員様募集中です。。。birakoもちゃっかり会員で~す!このメルマガ面白いですよ~。。。多分そのうちbirakoのブログで公開できなかった画像や動画もこのメルマガで見れたりするかも。。。!?!だってここでは公開できないものってありますからねぇ。。。(笑)&(恥)例えばbirakoのオナラとかチョコが出ちゃっているものとか?でもメルマガの時はbirakoだということは内緒にしてもらうつもりですが!だってbirakoぉ、オナラとか○○ちとかしたことないですものぉ?まぁ、興味がある方は登録してみてはいかがでしょうか。。。?
[ご登録の入口]

美菜子の物語 官能小説的恋愛ブログさまで → なんとbirakoが”バッドボーイ/ひろみの思惑”っという作品のイメキャラになっております(驚)その後の展開は。。。
   
■ここ最近のbirakoのお勉強サイト⇒尻馬鹿日誌さま・・・birakoの苦手な英語だけど、外人さんのお尻画像の見せ方birakoも勉強中!こうなったらbirakoも世界に乗り込むぞぉ~。。。英語できないから無理(笑)

■ご紹介ありがとうございます!それも2回も大きく取り上げてくれてひびのネタ18+さまのひまきちさん:えっ、毎日birakoのこと見てるの!(笑)

☆★☆birakoも最近ランキングサイトとというものにチャレンジ(なんか変化あるのかなぁ?)。良かったら下のバナー画像クリックしてみてねぇ。。。でも皆さんはいつも通り(予想)に上の画像のお尻の穴クリックしてると思いますが。。。 ちなみにお尻の穴クリックしても○○ち出てきそーだけど出てこないぞぉ~(笑) 
EROGGERエログランキング FC2ブログランキング 人気ブログランキング 女性に贈るSM・変態エログ★スーパーランキング
しゃべっちゃうぞ~

女の子はやっぱりおしゃべり!?!?ということで、birakoしゃべっちゃう。。。

■みなさんから○○ちを期待されておりますが、birako○○ちなんてしませんのよ。。。たま~にチョコレートは出ちゃいますが。。。

アナルタイムズ!!さんで先日の手かせ・ゴムパン・シッポオモチャ動画が公開されたみたいです(同じような内容の動画です)。ご覧になりたい方は→birakoの全てを一応見てみる!※それにしてもあさださん、律儀にアップしてくれるなんて。。。(驚)

■激エロモロ動画・モロ画像をご覧になりなたい方は→Treasure Hunterこれはすごいです~!

蛆子さん(竹輪蛆子のウジウジ乙女日記)、フラストレーションが溜まってる模様です!(でもなんとなく笑っちゃいます!蛆子さんゴメンナサイ、キラキラ~☆)

ゆうぞうのガラクタおもちゃ箱さん、今までにない面白いご紹介の仕方で面白かったです!ありがとうございました!頑張れ変態パパさん!

美菜子の物語 官能小説的恋愛ブログさまで → なんとbirakoが”バッドボーイ/ひろみの思惑”っという作品のイメキャラになりました(驚)

☆★☆birakoも最近ランキングサイトとというものにチャレンジ(なんか変化あるのかなぁ?)。良かったら下のバナー画像クリックしてみてねぇ。。。でも皆さんはいつも通り(予想)に上の画像のお尻の穴クリックしてると思いますが。。。 ちなみにお尻の穴クリックしても○○ち出てこないぞぉ~(笑) 
EROGGERエログランキング FC2ブログランキング 人気ブログランキング 女性に贈るSM・変態エログ★スーパーランキング
エログ13ブログ エログちゃんねる エログ13ランキング
■まだまだ、無料動画配信中!・・・定期的に変えますねぇ~~~↓ お楽しみにぃ~♪♪♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。